大阪・豊中の音楽団体「Aiko Friends」とコラボします!

Aiko Friends お知らせ

「音楽」に絡んだ、コラボ案件をご紹介します

国語・漢字の話題ではありませんが・・・私の好きな「音楽」のお仕事をやらせていただいております。「漢字教育士」関係ある? いや、ないね。まあ、いいじゃないですか。

Aiko Friends 様(と私)の販促企画といたしまして、プロモーションムービーを公開予定です。プロデューサーが、私、彝沢という訳です。

さて、公開まであと少しですが、簡単にAiko Friedns様の概要を以下おしらせします。

Aiko Friendsとは・・・?
大阪府豊中市を中心に子供向け音楽イベントから音楽に関わる事全てを全力で取り組む団体です。

以下はHPからの引用となりますが、Aiko Friends様は大阪・豊中で活動されております。私も豊中で活動している中でご紹介をいただき、今回のコラボとなりました。音楽を通じて、地域貢献・教育分野に繋げているのですね。私も、漢字「教育」士ですから、やっぱり教育というテーマには興味関心がありますし、何より、音楽が好きなんですよ。このサイト、KANJI-TUNEっていうぐらいですから・・・。

豊中市在中のドラマー渡邉愛子を中心に、豊中市に対して貢献出来る事は無いだろうか?
また自身が二児の母であるため、子供達に音楽を楽しんで貰えるイベントが出来るように有志の団体を結成したのがAikoFriends(以下主催者)です。結成と命名のきっかけとなったのが、豊中市の魅力創造課が主催する「ファミリーシビックジャズコンサート」への出演でした。
お子様からお年寄りまで幅広い年齢層が世代問わず交流が出来る場であり、皆様の生活の一部に音楽を気軽に取り入れて頂ける素晴らしいイベントへの参加が私達の始まりであり始動のきっかけとなりました。

https://www.aikofriends.net/pages/2290495/static

Aiko Friendsが企画・提案します

”貴方のお店でライブをしませんかっ?!”

我々の人脈は幅広く、お店に合わせた配置を行い、サウンドメイキングに特化しているプロミュージシャンによる生演奏が可能です
音響のプロと共に、お店でライブトータルプロデュースいたします

こんなお困りごとはないですか?
●場所は提供可能だけど・・・
●音楽は好きだけど機材や人脈がない
●新しい事にチャレンジしたいが、どうしていいかわからない
●詳しい人が身近にいない

※細かいプラン(どの様な形にしたいか)は打ち合わせでお伺いいたします

どれだけの騒音があるか等細かく計測し、音響さんのチェックの元動画を制作しております♪

>>Aiko Friendsのホームページはコチラ

コメント